メール配信

Tコード理論による「当選予想数字」は、ナンバーズ4発売日には毎日12時に会員指定のメールアドレスに配信されます。A・B・C・D・E、5つのコースから入会時に選んでいただいたコースの数字が、各コースごとに30個。

当研究会では、会員の皆様方にできるだけ均等に当選数字が当たり、当選金が配当されることを一番に願っています。

ナンバーズストレートの場合、平均配当金は90万円、確率1/10000です。10,000通りの中から1点予想又は5点予想は不可能に近い確率と考えています。

そこで、当研究会では10,000通りの中からTコード理論が導き出した150通りを5コースに分類して、毎回推奨予想数字として配信します。1コース30通りになりますが、毎日購入し続けることは会員皆様方の投資金も相当な額になってしまいますので、無理せずに配信された当選予想数字の中から、更に自分で5通り選ぶ又は7通り選ぶ等の醍醐味をみつけ、相応に合った買い方をされる事を願います。

当研究会は日夜Tコードを進化させながら会員様に最大の満足を頂けるよう努力を重ね、当選配当金を活用して、共に当選を喜び合う関係を築いて行きたいと考えています。

「遊ぶ心」を持って永く当研究会と共に歩んでいただけるなら幸いです。

このページのトップへ。